ぽの字

とどのつまりどけち

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【古着再利用】紫外線対策はムスリムスタイルがオススメ!

こんにちは、もう夏になりましたねそろそろ紫外線がきつくなってきたので日焼け対策にも本腰を入れたいと思います ということで最近はこんな頭部をしています (下はもっと首詰め長袖です、室内が暑すぎてこんな写真) ↓首詰め長袖はこんな感じのUVカットパ…

【初心者】はてなブログのカスタマイズをしたよ

こんにちは、ブログカスタマイズ初心者のぽんです。 はてブロをもっと楽しく使いたいと思い、設定をいじることにしました。 ぽんのスキル カスタマイズしたこと 「Minimalism 」にテーマ変更 ナビゲーションバーを設定する SNSシェアボタンを設定 トップスク…

月経カップは体にも環境にもフレンドリー☆レントゲンOK

生理しんどいみなさん、こんにちは ぽんです。 今回は私の戦友こと月経カップを紹介します。 月経カップとは? 月経カップのメリット デメリット 体験談・レントゲンに映ったりしない…?? 月経カップとは? 月経カップとは、ナプキン・タンポンに次ぐ第三の…

【電気代還元!】節約したいならLooopでんき

こんにちは、節約の鬼・ぽんです。 さて新年度にあたって引越し、もしくは一人暮らしデビューをされた方も多いと思いますが (今更感) みなさん各種手続き進捗のほどはいかがでしょうか? 忘れると大変な目に遭うものや、工夫しないとめちゃくちゃ損するも…

【ズボラ飯】電気ポットであったかスープ

こんにちは、ぽんです (以下投稿ポチるの忘れてずっと下書きに入ってたやつです。昨年の2月ごろ想定で読んでね) 新年明けてしばらく経ちましたね (おめでとうございます) しかしまぁ田舎は寒いな〜って所感です 寒い時はスープ!!!! 【メール便 送料…