ぽの字

とどのつまりどけち

ブログ主について

お久しぶりです りんご改めぽんです

 

ブログリニューアルに伴い

自己紹介をしたいと思います

 

ぽん

一人暮らし大学生 薬学部所属

 

幼いころから節約好き 板についたケチ

大学入学と共にミニマルライフに目覚めるが、

100均やコスプレにハマり細々したものが増える

instagram投稿を始めてミニマリストへのあこがれが再燃

令和最初の12月に入り、石鹼シャンプーと宇津木式をスタート

 

 

アイドルオタク

ほとんど茶の間戦士 たまにサイリウムを握りしめ現場に赴く

ジャニーズ(関ジャニ∞ハロプロモーニング娘。Berryz工房)株式会社DDが好き

特定の男子アイドル(Mesemoa.)を女子ドルとして見るなど

そこそこ癖のあるドルオタ生活を送っている

 

 

絵を描くのが好き

アナログデジタルなんでも使う

最近つけペンにハマっている

 

家にお金をかけたくないがために

学校の電子レンジで色々済ませる

朝早く生肉と米を持って行ったりするよ

(レンジで火を通し、レンジで炊く)

https://www.instagram.com/p/B43zEhXgVI-/

#消費税こんにちは#スーパーマーケット #イートイン のプロです😎肉まん食べたいな〜って時は紙コップにちょっとお湯を入れて、水をかけた肉まんをひっくり返してチン!! 簡単だよ🍳#裏技 #レンチン

 

 

節約ネタとかミニマリストネタとか、たまに絵とかあげたいな~って思ってます

よろしくね!!!!

(スーパーのイートインより)