ぽの字

とどのつまりどけち

男の身体になりたい

こんにちは

f:id:r_r_apples:20200706214150j:image

冒険したい勢にとって、性別女はかなりディスアドバンテージだなと思いました。

 

非力に見られる(実際私の場合は非力)、

性犯罪にあったら男性に比べ被害・後遺症がえげつない、

月経がある、

体の無理がきかない、

慎重に扱わなくてはならない臓器が多い…

などなど、

1/2の確率で生まれ持った特性が野宿向きではないのです。

 

冒険、実験、サバイバル、暗闇と自然に飛び込むのが好きな私としては

男性の身体構造が羨ましくてたまりません。

 

女性に生まれてよかった〜!!ってのは

あんまり感じたことがありません。

 

おしゃれもメンズものに惹かれるし、

メイクはめんどい、

毛の処理なんてまじでやりたくないです。

 

女の子だから…みたいに保護優遇されるのも、

やる人によっては恩着せがましく感じるので

どうせなら実力主義のところで身を立てたいなーと思っています。

 

男性には男性なりの女性に対する羨ましさとかあるかもしれませんが、

そのほとんどに身体的なものはなく、

社会的な利点に偏っていると思います。

重い生理を毎月やりたいって人は稀じゃない?

 

赤ちゃん産めるのは〜論を振りかざす男性には「テメーーーが産めよ!!!」ってキレてます。

私は自分のお腹痛めたくないですね。

授乳労働もやりたくないです。

できるもんなら子宮を取り出して体外妊娠したいし、

乳腺取り出して全自動授乳マシーンに改造したいです。

 

結婚して子供を欲しくなるかもしれないけど、

パートナーが産んでくれるならそっちの方が嬉しいです。

出産・授乳以外のやれることは全力でサポートします。

そっちの方が私に合ってる気がしますね。

養子を取るのもありだなと思いました。里親でもいいと思います。

 

どちらが出産授乳をするのか選択できたらなんてハッピーな世界になるのだろう!と思います。

 

今のところ女性の身体を持っていますが、

まだ見ぬ選択肢の多様さを感じています。