ぽの字

とどのつまりどけち

181115ベストヒット歌謡祭

倉丸サイリウムえっも…

これに尽きるな!?

 

f:id:r_r_apples:20181115224130p:plain

 

こんばんは!ベストヒット歌謡祭に間に合うように頑張って帰ったので後々の調整が心配なりんごです。

 

 

衣装完璧でしたね!!!!

自担以外では、個人的にただよしんごと安田くんの衣装がめちゃくちゃ好きでした!!腰からでてるヒラヒラ好きです~あと安田くんの光沢のある青シャツに白インナーという最強イケ…前髪重め天使スタイルも好きですが、今の安田くんのビジュアルとってもツボなのでもう何着てもスタオベしちゃいますね…ヘヘ…

丸ちゃんはベルベット系青ジャケットに白ネクタイ+長フリンジという大変王子様みの強いスタイリングで最高~~!!!!最高~~!!!本当にありがとう~~!!!!!!ふわふわ栗毛~~~!!!!!!めちゃくちゃ似合う~~~~!!!!

自担のビジュアルがいいと画面見ながら泣くタイプの涙腺ゆるゆるババァなんですけど、も~~最高~~!!!!

 

 

ッフゥ・・・

デビュー映像が流れたので浪速いろは節の可能性も微レ存…?と勘ぐってましたがやっぱりここにでしたね。

デビュー映像見てどうだったかのフリには自分が答えるけど、「デビュー当時を振り返って今の気持ちは?」みたいなのにはヤスくんにフる村上くん。

毎回見るたびに増えているような気さえするバッチバチピアスにモヒカンに青グラサンというビジュアルだけど一度口を開けばどこからどう見ても妖精…

f:id:r_r_apples:20181115225826p:plain

元々イカツイ派手なビジュアルが好きなんですが、私だけじゃなくて今の安田くんのギャップ好きな人多いでしょ…ハァスキ…

それにしても平成16年にまつわるVTRを見ている関ジャニ∞くん、みんなワイプで楽しそうだな!?ガンガン話して笑い合ってるのが小窓で見れてりんごさんはめちゃくちゃほっこりしたよ…

あと丸ちゃん、登場したときにパァってやったでしょ(説明スキルはない)

のっけから可愛さ溢れすぎて口角痙攣しそうになったよ、好き

 

そして始まるここに

もう歌番組で何度も聞いているんですけど、当たり前ですがカメラワーク衣装メンバー同士のコミュニケーションの取り方が違うので毎回新鮮な気持ちで楽しんでます。もっとやっていいのよ

安田くんから始まるってのがまた好きです。「え~~ん;;」ってなる…

 

ステージから降りて観客近くを通る演出なので二手に分かれるエイトくん達。

上手に年下3人(安亮倉)

下手に年上3人(横雛丸)

なんかこの年上年下の分け方にまだ違和感がありますね…

 

tornちゃんが肩を並んで歌うよ~~!!ヤス君が後ろから追って笑顔だよ~~!!!

f:id:r_r_apples:20181115225941p:plain

下手は最初YCSが並んで歌って、横山くんが追ってきて夫婦が並んで丸ちゃんが最右で観客にお手振りしてたら横山くんに首ひっつかまれて真ん中に寄せられててん…エモ…

 

観客と結構近かったので大倉くんの一件からちょっと不安になったけど、何事もなく(見えたかぎりは)ステージに帰ってこれてよかったです。

 

どこかの誰かじゃなく~をYCS二人で抜かれるの初めてじゃない??

f:id:r_r_apples:20181115225911p:plain

今まで丸ちゃん単独で抜かれてたよね?(それを毎回拝んでいた身)

前回のMステまだ見れてないのであれですけど、初めて見た…二人でカメラに向かって君に届けって歌ってるのが見れてよかった~~!

 

そして急なマルチアングル。

びっくりした。すげえな。そんなこともできんのか日テレ系。ありがたい…

 

 

は~~~~!!!!!こっから!!!私の!!!!!

ハイッパ~~~エモエモMAXヒートが!!!!!!

 

みなさんご存じ倉丸パート、Mステでは類まれなる進化を遂げたと話題でしたが

「あら~~二手に分かれちゃったよ??離れ離れだから今回倉丸向かい合わせ密着シャウトは無いのかな~~」

 

って…

思うやん…

 

 

 

 

 

は~~~~!?!?!?!?!?!??!?

(開いた口を閉じる)

は、は~~~~!?!?!?!?!?!?

 

 

 

今回の観客にはみんな共通のサイリウムが配布されたようで、演出のため同時に色が変わるシステムで(これをなんていうのか忘れた)、

その時ステージにいるアーティストや曲に合わせて色が変わるんですよ。(EXILEは赤白、絢香さんはピンクだった気がする)

関ジャニ∞くんも曲中でメンバーカラーがランダムに変わっていったりレインボーになったりしてたんですけど…けど…

 

まさかね!?!?

倉丸パートでね!?!?

二人のメンカラ2色に染まるとはね!?!?!?

思わないよ!?!?!?!?!?

 

(天を仰ぐ)

 

 

そしてオーバーレイされる倉丸。

f:id:r_r_apples:20181115230023p:plain

エッモ…

 

合成画面見れてるはずないのに大倉くんを見ているかのような丸ちゃんの視線。

歌い合うように微笑む大倉くん。

 

 

ハ~~~~~~~!!!!!

ハ~~~~~~~~~~~!!!!!!

過呼吸なりそう!!!!!!!

 

エ~~~ン;;

 

Mステくんの距離感ゼロ倉丸も大変沸いたけど、今回の演出に勝るものはない…

優勝だ…

 

ほんとリアタイできてよかった…

 

 

もう何も言うことはネェッペ……

 

 

…あります。

呆然としたりんごを置いてってスタッフロールが流れ始めます。

なお倉丸の民は生きていない。

ラストで風船が落ちてくるんですけど、めちゃくちゃかわいいね~~!!!ヤンマーちゃんは落ちてくるものをそのまま歌ってるんですけど、大倉くんは観客の方に足で飛ばしてたりしました。

そこで自担。

f:id:r_r_apples:20181115230106p:plain

 

 

ずっとポンポンと手のひらで遊んでる…

 

いや、待って??

かわいいな??????

かわ…

 

最後の方はポーンと後ろや前の観客に跳ねてたんですけど、りんごは見ていた…

 

 

幼女…

 

いやあれ幼女だって…

 

りんご見たもん!!幼女見たもn((

 

 

ハ~~~~~~~~~~~!!!!!!

(息吐きすぎて「は」って打ったら予測変換で出てきます)

 

以上の理由より、

ベストヒット歌謡祭

「ベストオブ歌番組ここに賞」

認定します。

 

今後も楽しみにしています。明日豆大福買お…