ぽの字

とどのつまりどけち

誘拐法廷で沸き倒したツイまとめ

(ありえへん感想の記事にまとめて入れるつもりだったけどあまりに長すぎたので誘拐法廷だけ別記事にまとめました。続編クレェ)

 

181007誘拐法廷セブンデイズ

え~~~~まだ今日のクロニクル見れてないんですけどヒゲ丸ちゃんビジュアル最高すぎません?????わけわからん…好き

前髪下ろしたヒゲ丸ちゃんの顔面ハイパーウルトラかっこよすぎて取り乱してる…こんな精神状態で明日宇津井センセなんでしょ????こわ…大丈夫か???

誘拐法廷に向けてジャブしてる
おひげをたくわえた丸山隆平様~~~!!!!!大好き~~~~~!!!!!!おかげで今日の重労働にも耐えれたよ
💕
筋肉バッキバキだけど終日君に夢中だよ!!!!!
ウォ~アイニ~~!!!!ヒゲ丸ちゃん~~~!!!宇津井センセ~~!!!!!楽しみすぎてな!!!

まじで今晩の丸山担には酸素ボンベが必要

私は今からセブンイレブンで横丸倉コラボ商品を買ってきます

横丸倉野菜トマトクリームパスタは準備出来てるぞおおお!!!!宇津井せんせええええええ

f:id:r_r_apples:20181114211934j:plain

緊張するぅぅ

始まったと思ったら直前予告だった心臓とまるかとおもった

あっ

始まった瞬間松嶋さんのアップだけで感極まって涙出たんだけど

最初の男の先生怪しくないですか!!!??(疑心暗鬼)

りんご「チェ、チェキ…」

「どんな汚い手を使ってでもねっ♪」に丸山隆平みを感じた

でもりんご的には最初の青ネクタイの先生が今のところ一番怪しい

国光くんのダルダルのピンクTシャツとヒゲが地味に好き

国光の弁護人んんんんn

くるぞ…宇津井先生…

オープニングのタイトルロールめちゃくちゃかっこよかったですねぇえええ

ああああああああああああ

宇津井君軽くていいな~~~!!!!!!!!!!!!!!!あと今のところ一番の犯人候補なんだろうな

まじで見ながらツイートできないんだよ私はァァ

宇津井センセ相当私のツボ

オーナーに会った後の電話に出る芽衣子先生のシーン、普通は「芽衣子と非通知の男」という2人の世界を演出するために、他の人が画面を素早く横切るような画を入れないのが定石なのに、意図的に奥に走る宇津井先生を映すというのは宇津井先生を誘拐一味の一人として意識させている手法だとしか思えない

電話をかけたのと変声器を使うのとで宇津井先生が実際に電話をした非通知の男だとはタイミング的に考えられないから、宇津井先生が誘拐側だとしたら非通知男じゃないんだろうな

この後の黒バンが芽衣子先生と薬のやり取りをするシーンの後に宇津井先生が走ってきたのと考えても誘拐側は非通知黒バンが1人以上いるんだな

その後の宇津井先生の様子から見ると、
宇津井先生が誘拐側だとする場合、
・誘拐に関わっていない(誘拐一味に一方的に守られている/宇津井のために誰かが勝手に芽衣子に弁護を強制した)
・誘拐一味として芽衣子先生を監視する役だったが誘拐による弁護への支障を懸念した
の二つが考えられるなぁ

監視役だった場合、誘拐犯探してるテイをとって芽衣子先生がしっかり弁護に当たれるようにしたのかと
でも宇津井先生が誘拐側だとするなら宇津井先生のために誰かが誘拐を手配した(宇津井先生は誘拐については何も知らない)っていうのが有力だけど、CM合間の宇津井先生が暗闇中で携帯を見るのが…

しかしここに至って元検事の衆議院議員が誘拐側かと浮上するな
議員が誘拐をしてまで芽衣子先生に弁護させたのは芽衣子先生と検察の力比べが見たかったとか?
まぁ議員の息子がゆかさんの元恋人の赤池くんってだけなんだろうけど
それで議員に金を積まれて宇津井先生は芽衣子先生の情報を売ったのかな

はぁ…娘を人質にとられた芽衣子先生を金で裏切る宇津井先生大好き…

あの暗闇の中で携帯を見る宇津井先生のシーンが消化されたので宇津井先生が誘拐のはたらきを知っているとは思えないな~

芽衣子先生を助けたうえ、結局富樫議員からもしっかりお金もらってる宇津井先生信じてたよ;;好き;;

ご、ごめん…国光が本当は犯人だったことを知って宇津井先生の誘拐犯疑惑が私の中で濃くなってきた

宇津井先生国光による被害者の家族だったりしない??

イェーーーーーーーイ!!!!!最初の「死刑制度についてどう思われますか?」という電話の開口一番のセリフの伏線回収~~~~!!!!!!!死刑といっても絞首刑になるもんね!!!!被害者家族の恨みはそんな「死刑の日を知る」だけじゃ収まらないもんね!!!!!!!そういう展開大好き!!!

宇津井先生のお母さんの話だけど、「宇津井先生のお母さんが真相の分からぬまま亡くなられた(他殺)のに国光が関わっていた」っていう裏設定があったら重すぎてスピンオフもできないね🎶私が滾るだけの妄想だよ🎶

誘拐法廷への余韻が残りすぎてて関ジャムくんに頭が入らない

宇都井先生、ノキ弁だし大変優秀な芽衣子先生と並ぶとダメダメなんだけど(さらに金が全て主義)、司法試験通ってて仕事も貰えてるしその肩書きから先生呼びされるのって普通に考えたら良いご身分なんだよな~~~~!!!!

韓国ドラマ好きで見るんだけど、娘を守る強い母の描写がすごいので誘拐法廷見たとき「あぁ韓国っぽいな」と思いました

昨晩はまんまと宇津井先生が夢に出てきてくれたので秀樹リアコ勢としては感極まり~😌💕
ロスが激しいよ!!!円盤出してくれよ!!!続編おくれよ!!!!スピンオフでもいいよ!!!!頼むよテレ朝さんんんん
🙏🙏

宇津井先生が実は国光の被害者家族だったらと考えると動悸が止まらない…宇津井先生が主人公になってしまう…
宇津井先生も国光もそれを知らないまま、あの激動の七日間を終えるの…
もう全部妄想なんですけど、そういう裏設定あったら大変じゃないですか…オタクの感情が…

っうぇ;;ムリ…一日に一回は宇津井先生見たい;;色んな角度から宇津井先生を見たい;;宇津井先生VR欲しい;;宇津井先生の弁護士バッジになって、お金を数える手で向きを整えられたい;;宇津井先生と鏡越しに目合いたいし、宇津井先生のお給料が出る材料になりたい…

丸山くん以外に好きな丸山隆平、今までベーシスト丸山隆平一強だったんですが(次点ぬ~べ~)、ここにきて宇津井先生が並んだにょ;;しゅき;;金パトさせて;;宇津井先生のためなら資金繰り頑張れるよ;;

 

f:id:r_r_apples:20181114215905j:plain

ビェッ;;嬉しい;;
誘拐法廷続編いつまでも待ってる;;