ぽの字

とどのつまりどけち

181113ありえへん感想

今!!ピーマンが熱い!!!!(私の口の中で)

f:id:r_r_apples:20181114195149j:plain

 

昨日はありえへんでしたね~!!

何といっても村上君のスッペシャル再現ドラマ~!!

番組頭のスーパー丸ちゃんタイムを以前逃したので、今回は五分前にテレ東にチャンネル合わせたら、前番組でたけしさんがありえへんのパロディ企画やってました。不思議な世界…

 

 

今回はクロマキー合成魔法の透明マントで消えた丸ちゃん~!

西の師匠ことますだおかだの岡田さんと一緒だとほのぼのが増すね~~!!!

 

巷で話題の面白動画を集めたり、仰天・感動事件を再現ドラマでまとめる番組がものすごく苦手な私ですが、(ありえへん視聴に向いていない)

関ジャニ∞くんが出ているという理由でなんとか見ています。

ワイプをな…ワイプを見ればいいんじゃよ…

 

不可解なシリアルキラーの再現VTRで丸ちゃんが「うわ!サイコ○○やん!」って興奮したように言ったのが聞き取れなかった~「サイコパス」じゃなかった気がするんだよな~

犯人が捕まろうとするとき
「え~!!」って両頬に手を当てて顔をほころばせる丸山さん...リアクションそれちゃう...
(なお隣の安田くんは顎に片手を沿わせてイケメてました)

↓コレ

f:id:r_r_apples:20181114194857j:plain

サイコ系なら映画小説問わず好きな私ですが、「(お話として)素晴らしい!!」と思わず拍手したところがあって、

同じタイミングに、丸山さんもワイプでのけぞって破顔してたので「やっぱり自担もサイコ系お好きね…」って思いました。分かる…あそこいいよな…ウンウン

 

村上担生きてるか~~~!!!!!??????

f:id:r_r_apples:20181114195149j:plain

(思わずもう一度同じ写真を貼るりんご氏)

 

マフィアに潜入捜査する刑事・周さんを演じた今回の再現ドラマ。

段取り説明してる周捜査官がただの村上くんでめちゃくちゃ笑ってしまったりんごでしたが…

 

村上くんドラマ予告見たりんご「抱いて!!!!!!!」

~~~当日~~~

りんご「あのスパンとしたビジュアルだったからドキドキしたけどすごくただの村上くんで面白~い

~警官突入からのスーパーイケメン口上~

りんご「流れ変わったな...」

 

いや~~マジで…

警官が突入してマフィアさんが騒ぎだしてから、パンと天井に拳銃を鳴らして、銃で指しながら罪状を言っていくあの口上めちゃくちゃしびれた~~!!!

かっこいい…

前半のただの村上君タイムとのギャップが激しくて一体どんな気持ちで見たらいいのか分からなくなる~~!!!テレ東最高だよ!!!!

そして何より関風ファイティングの素晴らしい使い方…

テレ東…おまいってやつは…

 

あと山田がたくさん一緒に抜かれて大変幸せでした...シンメみがつよい

丸ちゃんのカンペガン読み感あふれるUSJ告知で終わったありえへん∞世界でした~!

 

折角ブログ作ったからメディア感想はツイッターじゃなくてこっちにまとめることにしました!続くといいなぁ

 

他まとめ

181111DASH横山くん

横山くんDASHやっと見始めたんだけど、真っ白な肌がほんのり紅潮してて、伏せた睫が汗でキラキラ輝いててめちゃくちゃ綺麗…

ていうか本当に白いな!?!?

 

181109サタプラ

チョンチョン丸ちゃんぎゃんかわ(頭を抱える絵文字)

フラッフィのぬいぐるみ腕に抱えてる丸ちゃんが可愛すぎて変な気持ちになる

 

181103クロニクル

ぶ、V、、、(クロニクルぱんぱんだを見た)

 

181103サタプラ

丸ちゃんまだ髪切ってない!?伸ばす!?

 

181030ありえへん

 

 

181028関ジャム

来週関ジャム倉丸なんですか!?!?!?
関ジャム様様すぎてやべえな!?!?!?
しかもアンジェラアキさんの手紙!?!?!?
ピアノ二台コラボ!?!?!?!?!?!?
命日か!?!?!?

トーク見てるりんご「楽器特集ほんと楽しすぎてツイート忘れるな~」

「わたしは倉丸が大好きです」

「自分史上最も静かに涙を流した瞬間だった…」

いや、まじでありがとう…

 

181027クロニクル

クロニクル終わった後ながれるようなブンブブンへの誘導が好きなんだけど(?)今回高橋くんゲストだ~~

 

181027ASEAN音楽祭

丸ちゃんビジュアルよすぎて泣いてる

ヒアウィーゴーくらまりゅ😭😭😭😭

スタイリストさんにお布施したい😭
丸山くんの体格を最大限に引き出す衣装すぎて、、、髪型も完璧、、、ビジュアルが罪、、、

エイトくんが歌割りを変えながらすばるくんと一緒に歌った曲を歌ってくれるのを見るとたまらなく胸が詰まる

もうほんとこのジャケット素晴らしすぎて愛してる、、、
丸ちゃんの恵まれた骨格を輝かせている、、、

 

誘拐法廷だけあまりに長かったので別記事にまとめました。

続編!!ほしいな!!!円盤化!!しないかな!!!!????

 

r-r-apples.hateblo.jp